エーレットジェルの効果と格安通販情報

エーレットジェル トレチノインは、その名の通り
皮膚のターンオーバー作用を持つトレチノイン酸を配合した
スキンケアジェルになります。

ニキビ治療薬として重視されているエーレットジェルですが
シミ・シワに対しても効果が期待できると言われています。

ニキビの角栓をはがして内容物の排出を促し
皮脂腺を萎縮させて皮脂の分泌を抑制することから

ニキビの改善を促進させるというものです。

トレチノインの皮膚再生力はとても優れていて
メラニン色素も古い角質とともにはがすことにより
シミを消去する効果も期待できるということです。

その効果が注目されていて
最近ではニキビ治療薬よりもシミ・シワに対して
使用される事も多くなってきました。


↑購入はクリック

トレチノインはハイドロキノンとともに使用すると
美肌効果が倍増されると言われています。

当サイトでハイドロキノンが主成分の製品を
紹介しておりますので記載しておきます。

ユークロマ ハイドロキノンの効果

スキンケア画像a

 

▼エーレットジェルの効果
表皮角化細胞の増殖を促進し角質を薄く剥がれやすくする効果があり
角栓を剥がすことにより、皮脂腺を萎縮させて皮脂の分泌を抑制し
ニキビを治療する効果が期待できます。

また、通常よりも皮膚の再生がスピードアップするので
シワやシミを薄くする効果が期待できます。

 

▼エーレットジェルの使い方
通常、就寝前に使用します。
低刺激の洗顔料で洗顔した後、手に豆粒程度ジェルをとり
患部にやさしく塗布します。
実際の使用には医師の指示に基づき、適切な量を使用して下さい。

 

▼エーレットジェルの副作用
報告されている副作用としては
赤くなったり、むくんだり、乾燥したり
などの症状が報告されています。
異常を感じたら、使用をやめ医師に相談しましょう。

 

▼エーレットジェルの口コミ
レビューは使用者の私見ですので専門機関で相談してください。

 男性
安くて確実な効果があります。
半年近くになりますが肌がかなりきれいになりました。

 女性
ハイドロキノンと一緒に買いました。
塗ると説明とおり確かにボロボロ向けて来ました。
事情により2週間した出来なかったけど、効果はありました。
その間はニキビもあまりできなくなったのですが3日目くらいからかなりの痛みが。
痛かったらやめた方がイイとか続けた方がとか悩みましたがそのままでした。

 女性
最初は0.025を使いましたが、0.1にしてみると皮が剥けてきました。
体にも十分な反応がでる濃度だと思います。
私はハイドロキノンと併用しています。

 

口コミをみているとハイドロキノンとの併用が多いようですね。
ただ、ご使用の際には医師に相談して正しく使用しましょうね。

さて、ニキビや美白の効果が期待できる
エーレットジェルですが
できるだけ安く購入したいと思うのは当然ですよね。

当サイトではさまざまな販売店をチェックして
格安通販の情報を紹介しています。

もちろん送料込みの格安通販を紹介しています。


格安通販⇒ エーレットジェル(AretGel)0.1%

ニキビに効果的で、シミ・シワ対策もできるから
キレイな肌が欲しいって思うのは当然ですよね!

エーレットジェルの注意点
使用中は、日光および紫外線対策を徹底して下さい。外出する場合にはSPF+15以上の日焼け止めを塗りましょう。妊娠中または妊娠している可能性のある人は使用しないでください。用法・用量は医師と相談の上、きちんと厳守してご使用ください。